競艇

唐津、ラッキーパンチ2発!(1日1発)

2017-08-22唐津2単的中

2017-08-22唐津2単的中

唐津は、けっこう相性が悪いので、あんまり買わないのですが、
昨日と今日、4レース買って、2レース的中。

<8月22日>
過去の苦い思い出から、1-2ではなく、
1-5買ってみた。前日1-5-2が来ていたので、
う〜ん?と思ってたんですが、1-5-4で悔しい思いしたよなー
でも3単は冒険だし、2単で買いました。

結果:3,380円

ニヤっとしましたね〜

<8月23日>
まあ、今日は4,5,6なんか目立つよねー。
ってことで、
IMG_0280

昨日のこともあり、
1-5-6と1-5-4買って、的中!

結果:1-5-6で2,450円

次はこうはいかないだろねー。

この2日間、ラッキーでした!

1年ぶりの競艇に違和感。でも、女子は変わってなくて安心した。

 毎年、夏だけ競艇やってたりするんですが、
今年はやり始めるのが遅れて、どんなもんだべぇ〜?くらいに思っていましたが、

1週間経って、

「ん?う〜ん?おぅ?」
的な感じで、なんかズレてる。

IMG_7515
こんな感じ。

負けちゃいないけど、カンを取り戻すべく、色々手を出して、
負けるのは織り込み済みで、こんな日も
IMG_7673
なんかデータと違うような。特に下関、ナイターになったしね。去年までは勝率高かったんだけど、今年はほぼ負け。

で、まあ、先日の芦屋での女子のG1
リスクあり!なのですが、最終日だけやりました。

信じてたぞー!って感じ。台風で風が強くいつもなら見送りの条件ですが、軽い気持ちで。
IMG_7667

IMG_7669

IMG_7671 (1)

3連単1点か2点か?または、2連単1点か2点か?それが問題だ。

競艇の話ですので、単勝買っても回収はほぼ見込めない感じなので、

  • 3連単1点
  • 3連単2点
  • 2連単1点
  • 2連単2点

この間で迷いますね。

3連単1点が美しいのですが、そう上手く行かない。
安定性を求めるなら、せめて2点買いというところです。

また、2連単1点か?2点か?
頭が硬いものは、流しですが、
2複1番人気の裏表というのが、回収率が高くなります。

続きを読む